肩の痛みが治り、押された肩と背中がポカポカになった【患者さんの声】

【※本記事は2019-06-08更新しました】

 

こんばんは。李哲です。

子供の抱っこで痛めた肩を治し、翌日尿の色まですごい変わった治療例です。

 

一人の女性。

彼女は背中と肩が痛くて来ました。

原因は子育て。

 

子供は大きくなったけど、まだ「抱っこ抱っこをして」と言われ、抱っこし過ぎて肩が痛くなったのです。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20181124/20181124195001.jpg

 

彼女は、2回目の来店。

今日聞いてみたら、子供が15kgまで増えたそうです。

 

はぁ~15kgはきついですね。

女性として、体力が大変です。

こんな状況で、肩がこらない人はいないでしょう?

 

整体が終わったら、彼女が喜んで言うのは、「背中と肩が軽くなりました。押したところが全部ポカポカしています!」

 

前回は足つぼをやったので、その感想を聞いてみたら、「帰る時は全然痛くなかったよ。家に帰ってぐっすり寝れました。次の日、尿の色がすごい変わってビックリしました。これは毒が出てることですね。

 

尿の色が変わったのはいいことです。

まだまだ溜めている毒があるので、足つぼの必要がありますね。

 

今後も彼女は時間を作って、足つぼを続けると話してます。

 

彼女のもう少しやせたいというのも、徐々に願えると思います。

足つぼと整体で老廃物を出せば、自然にやせるから。