足つぼ整体で妊娠しました!(2018-03-30修正)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180601/20180601212811.jpg

こんばんは。李哲です。

 

ビックリしないでください。

妊娠したのは私ではないです(笑)

 

一人の患者から電話が入って、報告があったのです。

 

ここで、先にスーパーべびが産まれることを祈りますね。

おめでとう!

 

彼女は針も受けているので、

足つぼと整体だけの効果ではないですね。

 

前回も話したけど、

結果がよければ誰の功労か、気にしなくていいです。

 

患者が良くなれば、それはそれでいいじゃないですか?

 

彼女から質問もありましたが、ブログ内で検索ができなかった場合を考えて、ここでもう1回書きます。

 

妊娠2ヶ月くらいは

嘔吐.気持ち悪い.食欲不振などの症状が出ます。

 

これは我慢しても自然に治りますが。漢方を飲みたいなら妊娠した女性にちょっとしたアドバイスの中の乾姜人参半夏丸 を飲んでください。

 

気持ち悪いのはすぐ取れます。