書籍の紹介(2018-02-14修正)

こんばんは。李哲です。
ワクチン研究所の研究員にすすめられ、以下の本は読むべきだと思います。

特に私が訴えている『牛乳などの乳製品は乳がんと密接な関係がある』。本を読めば、分かると思います。

 

マクガバンというのは、アメリカ国会議員の名前。

あまりにも病気が多いから、彼の名前で食べ物と病気の関係(統計)の研究をしたのです。それが今日の紹介する本。この本はアメリカ国会議員会で発表される論文らしいです。

 

ずっと不思議だと思ったのは、なぜこんな発見はアメリカ人.ヨーロッパ人しか本にしないだろう?日本人も頭がいい人いっぱいいるのに…

 

あんまりはっきり言うと、職場から追い出されるから?命を失うから?理由を聞きたいです。命ってそんなに大事ですかね?

 

食生活と病気は、本当に関係があるのです。

体の調子が悪いとき、自分の食生活を検討してみてください。

 

大多数のとき、

病気が悪いのではなくて、あなたの食習慣が間違っています。

葬られた「第二のマクガバン報告」(上巻)/T・コリン・キャンベル
¥1,890
Amazon.co.jp

 

葬られた「第二のマクガバン報告」 (中巻)/T・コリン・キャンベル
¥1,890
Amazon.co.jp

 

乳がんと牛乳──がん細胞はなぜ消えたのか/ジェイン・プラント
¥2,520
Amazon.co.jp

関連記事:

 

li-hari.hatenablog.com