白血病と全身性エリテマトーデスは1ヶ月で治った。前立腺癌の原因は、小腸の冷えと老廃物のたまりすぎ。前立腺癌は、握手しただけで診断できる。

【※本記事は2020-02-26更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

倪海厦(ニハイシャ)先生の治療日記の翻訳文、参考になれば幸いです。

 

中国語本文のリンク先は、

故事篇專講案例給大家聽(漢唐中醫倪海廈撰寫)

 

 

白血病の諸症状は、1回月の漢方薬でほぼ治った

 

2005年4月4日、月曜日。

午後、56歳の白人男性がきました。

 

1ヶ月前から診察に来てます。

彼は西洋医学の検査で白血病.前立腺がんだと言われました。しかし、何の治療も受けてません。

 

今日、私は細かく検査したけど、白血病の症状はすでになくなりました。

 

両手の皮膚は暖かくてツルツル。調子はとても良いです。

唯一問題は、両足がまだ冷えていること。

 

だから、今日は煎じ薬ではなくて、粉薬を渡しました。約18日分量。

彼は西洋医学の治療の介入がないので、4週間の漢方の治療で白血病の症状は治りました。今はもうそろそろ治療が終わりに近いです。

 

一般的に言うと、我々が白血病を治すのには、4週間くらいで良くなるのが分かります。

 

以下はニハイシャ先生の弟子が書いた治療例、参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net

 


 

前立腺がんは治りが遅い。

症状のひどさによります。

しかも、西洋医学の治療を受けたかどうかにもよります。病院の乱暴な治療がなければ、回復期間はみんな短いです。

 

白血病に関しては、以下の小論文が役に立つと思います。

 

www.li-hari.net

3週間で全身性エリテマトーデスの症状がなくなり、ちょっと咳があるだけ

 

もう一人の女性患者、48歳。

西洋医学の検査では、全身性エリテマトーデス(Lupus)だと診断されました。現在は漢方の治療で4週間目になります。


私は細かく検査したけど、煎じ薬を3週間飲んでから全身性エリテマトーデスの症状がなくなり、ちょっと咳があるだけです。これは、母乳が逆流して肺に入ろうとしてるからです。

 

毎回全身性エリテマトーデス患者を治療するとき、最後になるとみんな同じ症状が出る。がん細胞が最後の必死の頑張りをしています。

 

私は粉末の漢方だけ渡しました。

もう少し安定すればOKです。

 

全身性エリテマトーデスのほかの治療例は、ほかにもあります。以下は関節の痛み、赤くなっている皮膚、足に冷え性などが改善された例です。

 

www.li-hari.net

男の白血病、女の全身性エリテマトーデス、源は同じで治療方法も同じ

 

上の治療例、ちょうど一人は男性で、一人は女性でした。

 

  • 男性の白血病は、精子が逆流して督脈に入ったのが原因。
  • 女性の全身性エリテマトーデスは、母乳が逆流して心臓に入ったのが原因。

 

2つの病気とも、心臓との関係が一番大きいです。

病名が違って、男と女でまた違うのに、処方が同じである理由は、症状が似てるからです。不眠.便秘.胸が痛い.手足の冷え性など。

 

これが中医学で言う「同症同治」「異病同治」

 

中医学の先生は、西洋医学の病名・病理学を捨てないといけません。

そうすると、自然に両目の前の2つの葉っぱがなくなり、治療方向がよく見えます。

 

中医学の異病同治に関しては、以下の記事が参考になると思います。

 

www.li-hari.net

 


 

一番ダメなのは、患者が西洋医学の先生の話を聞いて、怖くて治療を中止すること。もう一つは、生薬を使うのを怖がらないこと。

 

例えばこの2つの治療例。

私は桂枝生附子、両方とも15g以上使ってます。

 

f:id:li-hari:20180818185533j:plain

桂枝(けいし)の画像。

処方は簡単で10種類の生薬も入れてません。

処方が簡単で、力が集中してるから、患者の回復のスピードは読者の想像以外です。

 

読者の皆さん、中医学にチャンスを下さい。

現在の中医学の先生はレベルが高いです。

 

もし患者が中医学を信用しない場合、名医でも救うことができません。

 

ほかにも、治せない患者がいます。

f:id:li-hari:20181219183221p:plain

www.li-hari.net

前立腺がんの原因は、小腸の冷えと老廃物のたまりすぎ。前立腺癌は、握手しただけで診断できる

 

今のアメリカで、前立腺がんの死亡率はNo1です。

つまり、西洋医学の治療では、前立腺がんが治らないことを示します。

 

正統派の中医学は、前立腺癌を診断する時とても簡単です。西洋医学のPSA検査値も要りません。

 

前立腺がんの原因は、小腸の温度が足りなくて、過度の栄養(老廃物)が前立腺に溜まっているからです。

 

初期の症状は、

  • 両足が氷みたいに冷たい
  • 頻尿。

 

頻尿、冷え性などは足ツボ整体でも効果が良いので、ぜひ試してください。以下は一つの治療例です。

 

www.li-hari.net

 

足の冷え性と頻尿がある時、すでに前立腺肥大の段階。

一旦この時に、いろんなビタミン剤を飲むと、さらにたくさんの栄養(老廃物)が溜まり、腐敗してがん細胞になります。

 

小腸のほうが氷みたいに冷たいから、心臓の火が下に行けない。火が逆流して両手に行くから、前立腺がん患者の両手はカッサカサになります。

 


 

前立腺がんの末期になると、患者はハンドクリームを付けないと両手が辛くて眠れなくなる。だから私は前立腺患者の手を触っただけで、今の調子が分かります。

 

両手が暖かくなり皮膚がツルツル、両足も暖かくなってきたら、漢方を止めてもいい時です。

 

私がいろんな癌を治した経験は、私が最初の先生だと治りがみんな早いです。しかし、西洋医学の乱暴な治療を受けてから来ると、そんなに幸運でもない。救えるチャンスは半分もありません。

 

前立腺がんのほかの治療例は、以下を参考にしてください。

 

www.li-hari.net

 

全身性エリテマトーデスの関節の痛みは、1週間で半分治った

 

もう一人、全身性エリテマトーデス(Lupus)の患者。

黒人女性、36歳。ご主人は心臓外科医です。

 

漢方を2週間飲んでます。

彼女は1週間だけで、関節痛が半分くらい消えました。

 

現在は3週間目の漢方を飲んでます。

彼女にも同じように生附子桂枝を処方している。

 

f:id:li-hari:20180818185530p:plain

桂枝(けいし)の花。

読者の皆さん、次回彼女が再診に来た時、彼女のご主人が中医学の治療効果に圧巻されることを保証します。

 

現在この地方で、私を知っている西洋医学の先生が多くなり、みんなに「漢方は良い!」と言わせてもらいました。

 

「ニハイシャの漢方は飲んではダメ!」と言う先生はいません。 

 

以下はほかの治療例。

蝶形紅斑がなくなり、関節の痛み・不眠症が治った例です。参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net