悪性脳腫瘍は病院の治療を受けてもムダ!西洋医学は原因すら知らないから。乳がん術後、タモキシフェンの副作用で肺がんの手前になった患者。

【※本記事は2020-05-09更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

倪海厦(ニハイシャ先生)の治療日記を翻訳しました。中国語本文のリンク先は、故事篇專講案例給大家聽(漢唐中醫倪海廈撰寫)

 

ニハイシャ先生は現在いなくなりましたが、弟子たちが台湾で中医学診療所を運営しています。レベルはかなり高いので、漢方薬治療を希望する方は、台湾に行ってみてください。以下の記事には、詳細情報が載っています。参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net 

 

悪性脳腫瘍は病院の治療を受けてもムダ。西洋医学は原因すら知らないから。

 

皆さん、私が書いた乳がんの論文を見たら、今日の患者のために診断ができると思います。一番正しい問診

 

白人女性、43歳。

ご主人が付き添いで来ました。

 

彼女の病気は悪性脳腫瘍

2004年12月20日、脳部の精密検査で見つかり、生検して悪性脳腫瘍だと確認。その後、手術で癌を切り取り。綺麗に取れないから、その後からは抗がん剤を5セットして、あと3セット残っているそうです。

 

西洋医学はいまだに、脳腫瘍の原因が分かりません。しかし、中医学は分かります。以下の記事は、もう一人の脳腫瘍の諸症状がよくなった治療例。参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net

 


 

中医学で言う「聞而知之謂之聖」。 

私と彼女の会話を聞いて分かるようになったら、あなたも聖の段階に入ってます。

 

私「生理は正常ですか?」

彼女「去年の8月から今日まで、生理はまったくありません。その時は西洋医学の先生に聞いてみました。しかし、誰も原因が分かりません。

 

みんな言うのが、私の閉経の時期が早く来た。8月以後から私は全身の脱力感.昼間はずっと眠い.便秘.不眠症.手足は氷みたいに冷たい.食欲が全くないです。

 

12月になったら、いきなり倒れることが多くて検査に行ったら、悪性脳腫瘍だと言われました。」

 

私「今は生理がありますか?」

彼女「まだ来ていません。」

 

私の診断はこれで終わりました。

読者の皆さん、何があったか分かりますか?

 


 

彼女の例から分かるのは、以下の通り。

  1. 西洋医学の治療はムダ。
    彼女の生理がまだ来てないから

  2. 西洋医学は悪性脳腫瘍の原因が分からないので、もちろん予防もできない。

  3. 西洋医学は化学薬物が、脳に入れないことを知っていながらも、治療しようとしてる。 

患者が死ぬかどうかはあとにして、とりあえず金儲けをする。西洋医学のデタラメと、患者の無知からくるかわいそうな様子が分かる例です。

 

www.li-hari.net

乳がん術後、タモキシフェンの副作用で肺がんの手前になった患者

 

2005年4月12日

今日のもう一人の女性患者。白人、38歳。

 

2年前に、右胸に初期の乳がんしこりができて、西洋医学はすぐ手術。その後、「タモキシフェン(Tomoxafin)を5年飲めば、乳がんの予防になる」と言いました。

 

今日私は彼女に聞きました。

「睡眠はどうですか?」

 

彼女「とても良いです。ただし、毎日4時頃になると必ず起きて、5時頃になるとまた寝る。そして6時頃にまた起きます。」

 

私はまた聞いてみました。

「生理は正常ですか?」

 

彼女「タモキシフェンを飲んでから、2年くらい生理が来ていません。

 

読者の皆さんはここまで何か気づいてません?

私の診断は、彼女は肺がんの手前になっています。しかし、西洋医学はまだ診断できていません。

 

本当に肺がんになったあと、彼らはまた「タモキシフェン(Tomoxafin)は乳がんの予防になるもので、肺がんを予防するではない。だから因果関係はない」と言い訳します。

 

西洋医学がどれだけデタラメか分かりますか?

 

彼女の続きの治療内容は、以下の記事をご覧ください。

 

www.li-hari.net

西洋医学の治療を受けてない肝臓がん、回復が非常に良い

 

今日、一人の肝臓がん患者が再診に来ました。

 

彼は定期的に検査に来ています。

最初から西洋医学の治療を受けてないので、回復は非常に良いです。

 

肝臓がんの診断に関して、私は一つ保留してます。将来的に人紀の学生さんたちに教えるつもり。

 

一つの質問だけで、肝臓の腫瘍が消えたかどうかが判断できる。西洋医学のCTスキャン、生検もいりません。

西洋医学の治療を廃止し、漢方・鍼灸だけで長寿村を建設

 

私の診療所から、車で2時間くらいの一つの市村。

住民たちと私は口約束をしました。

 

  • 西洋医学の治療を受けない
  • ワクチン接種を拒否
  • すべての西洋薬を飲まない
  • ビタミン剤.サプリメントを飲まない
  • 私が住民たちの唯一の先生

 

私は住民たちに保証したことがあります。

「全世界で一番長生きする村にさせる。」

 

現在、半分くらいの女性が私に「洗脳」されて、残りの患者を連れてくるところ。赤ちゃんからヨレヨレの老人まで。すべて私が診療しています。小さな風邪から重症のいろんな癌まで。

 

彼女たちは「西洋医学の先生が、その街で商売が成り立たないようにする」と言ってました。皆さんは、あなたが十分長生きさえすれば、私の成果が分かります。

 

f:id:li-hari:20181227233146j:plain

私の診療所は現在、癌センターになりました。

毎日アメリカ各州から、いろんなガン患者が来てます。

治療ケースが多いのは、皆さんの想像以外。

 

何故いろんな病気を治せるかが分かりますか?

私は経方家だから。

 

www.li-hari.net

 

台湾と中国には優秀な漢方医がたくさんいます。

彼らと比べたら、私は彼らの足踵にも及ばないレベル。この話を信じないなら、私の治療を受けてみれば分かるはずです。私より彼らの方がもっと強いから。 

李哲の説明

 

1.朝3時から5時の間は、肺の経絡が一番活躍する時間帯です。

 

肺の問題があれば、この時間帯は苦しくなる。

特に肺がんの患者は、この時間帯に必ず目が覚めます。

 

中医学はこのような理論があるので、精密検査などは要りません。

朝3時から5時の間、眠れるようになれば肺癌はよくなっていること。

 

逆に言うと、眠れない時間帯がどんどん広がると、治療の効果がない証拠です。

 


 

2.人間の脳には、血液脳関門(けつえきのうかんもん、英語: blood-brain barrier, BBB)があります。有害物質が脳に入らないように、神様が作ってくれたもの。

 

化学薬品は自然なものではないので、血液脳関門を通ることは出来ません。だから、ニハイシャ先生は悪性脳腫瘍には化学薬品が効かないと言ってます。

 

知っているのに、治療をしようとしてる。

これが西洋医学のダメなところです。


漢方は食品と同じで、自然なもの。血液脳関門を通ることができます。

 


 

3.「経方家」は中国の呼び方。

日本語では「古方家」だと言います。

 

漢方医に診てもらう場合は、「古方家」を探してください。ほかの漢方医は、重症の乳がんを治せません。

  


 

4.乳がんの原因を、中医学理論で詳しく説明した論文があります。

以下の記事、どうぞ参考にしてください。

女性の方は、生理と母乳が同じものである事を分かるはずです。

 

www.li-hari.net