腰から足にかけての痛み(片側)を整体1~2回で緩和した例

【※本記事は2019-04-13更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

今日は腰から足にかけての痛み(片側)で仕事もできないのを緩和し、1回で朝たちを復活させた例です。

 

 

腰から足にかけて、ズキンズキン痛む男性

1人の男性、30歳。

彼が最初きて訴えた症状は、1年前から腰・お尻(右側)と右の足(ふくらはぎ辺りまで)が、突っ張ったようなズキンズキンする痛みがある。立ちっぱなし、座っている時が一番痛む。

 

彼は痛いから、夜もちゃんと眠れない。

痛くて目が覚めるからそうです。

 

腰から足にかけての痛みで、夜も眠れない

腰から足にかけての痛みで、夜も眠れない

 

ほかの症状は、

  • 疲れが昔ほど取れない
  • 朝たちも前ほどなくなった

 

幸いなのは、彼の手足がすごく温かいこと。

ただ腎機能の低下と経絡のつまりで、お尻から下半身にかけてしびれ.痛みが出るだけでした。

 

彼の話では、右半身が痛くなってから鎮痛剤を3ヶ月も飲んで、その後改善がないからまたブロック注射を7~8回したそうです。

 

この話を聞いて、

「おうまいか!」と嘆くしかなかったです。

 

長年の鎮痛剤は、肝臓癌を引き起こす。

ブロック注射は腎臓を殺すだけ。

 

ブロック注射では坐骨神経痛が治らない

 

ブロック注射を受けた患者。

今まで女性一人、この男性1人を診ました。

 

女性の例は、以下の記事ををご覧下さい。

li-hari.hatenablog.com

 

ブロック注射を患者にすすめる前、先生はいろんな良い話.素晴らしい治療効果の可能性など説明するかも知れません。

 

しかし、私が見たブロック注射を受けた二人の共通点は、ちっとも治ってません。あんな痛いブロック注射を7,8回もしたのに!

 

この記事を読んでいる方は、私の忠告を聞いて下さい。

 

腰痛の治療には、

他の自然療法があります。

ブロック注射は、絶対やらないで!

 

腰痛が治るところか、

あなたの体内に溶けない化学薬品を注ぐ。

 

整体師の私は困ります。

ほかの鍼灸師も漢方医も困ると思います。

 

なぜなら、本来はただの経絡のつまり.腎機能の低下だけなのに、今度は薬物の詰まりまであって、大変な片付け作業になるからです。

 

つまり、あとで行う自然療法は、西洋医学のケツを拭かないといけないのです。

 

考えれば考えるほどムカツクわ!

 

掃除ができないくせにたくさん散らかす子は、猛烈にお尻を叩かないとダメです!

 

お尻を叩く!

 

お尻からふくらはぎまでの痛みはだいぶ減り、朝たちまで復活

この男性は施術を受けたあと、

どうなったかは以下をご覧下さい。

 

彼はお店に入ったとき、座るのが大変でした。

前屈姿勢もできない。

 

しかし、整体40分後は前屈姿勢が少しできました。

座るのも、さっきより楽になりました。

 

1週間後にきて話したのは、次の日から仕事できて、お尻からふくらはぎまでの痛みはだいぶ減り、朝立ちも次の日から再びあるようになりました。

 

二回目の整体が終わって、

彼が言うのには「お尻を押したとき痛くて涙まで出ました。」

 

しかし、帰るときは「さらに体が軽くなった」と言ってました。

 

残念なことは、3回目は来てない。

 

ほとんど治ったか、

もしくは施術が痛くて怖いから来ないでしょう。

 

2回で治ってれば、それで良かったと思いますが。

 

乳製品のせいで、「腎虚証」の腰痛になる

 

彼の腎機能低下は、小さい時から大嗜好品だったヨーグルトが主な原因。だから、最初の治療する前に止めてくれるように約束したのです。

 

ヨーグルトを止めないで、整体を受けてはそこまで効果が出ません。

 

乳製品は男性の下腹部の臓器:腎臓.前立腺などに溜まりやすいです。

だから、牛乳.チーズ.パタが大好きな男性は、前立腺癌になりやすい

 

「運が良い」男性は、乳がんにもなります。

 

女性は下の臓器:子宮の方に溜まりやすい。

だから、子宮筋腫.子宮がんの元になります。

 

鎮痛剤は乳製品よりも最悪なもの

 

上では西洋薬の害を話したけど、なにを根拠でそんな話をしたかを説明します。

 

彼から聞いた話です。

彼は20代まで、ヨーグルトを食べ続けても、朝立ちはまだあったそうです。(毎日ではないですが)

 

しかし、3ヶ月の鎮痛剤を飲んで、7,8回のブロック注射をしてからは、朝立ちはほんとどなくなった。

 

いったい何が起きたか分かりますか?

 

乳製品は体に悪いけど、西洋薬はさらに悪いこと!

 

ブロック注射の害は、以下の記事で簡単に説明しています。

li-hari.hatenablog.com

 

まとめ

 

腰が痛くなったら、近くの漢方医.鍼灸師.整体師などを探してください。きっと良い結果が出ると思います。

 

安易に鎮痛剤.ブロック注射に手を出したら後ですごく後悔します。彼女.彼の続きに騙されないで!

 

長年の鎮痛剤を飲んで、腰椎に7,8回ブロック注射をしたのに、毎日元気に朝立ちがある男性はぜひ連絡下さい。

 

どういう訳か、ちょっと研究してみたいです。