ワクチン接種後、食欲不振になり性格もおかしくなって大人の話を聞かない長女。反面に、ワクチン1本しか打ってない次女は全く違う。

【※本記事は2019-08-26更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

今日はアメリカでの中医師:鄭智城先生*1の文章を翻訳しました。

 

中国語本文のリンク先は、

疫苗和我的两个孩子:后悔也来不及了_郑智城_新浪博客

翻訳文

私の長女と次女は、まったく違うものです。

 

長女はあまりご飯を食べない。

食欲がとても悪いです。

ほっとくと1日ご飯を食べなくても大丈夫。普段の朝ご飯は比較的に食べて、昼と夜は食べるのが少ないです。

 

次女は何でも食べる。食欲が多くて、食べる時はとても集中し、大人が食べさせなくてもちゃんと一人で食べます。

 

次女はまだ1歳半だけど、食べる量は4歳の長女よりも多い。

 

なぜこんなに差が大きいのか。

困惑してました。

 

よく考えたら、唯一の違いは長女が大多数のワクチン接種をしたこと。

次女は6ヶ月の時に1回だけワクチン接種して、その後は打ってないです。

 

子供の食欲不振に関して、鄭先生のもう一つの記事も読んでみてください。

 

www.li-hari.net

 


 

長女は昔まだここまで食欲が悪くなかったです。

そこそこ食べる時期もあったけど、最近になって食欲がどんどん悪くなったのです。

 

1年半前、長女は1回ワクチン接種した翌日からダルい。朝起きて元気ハツラツだった子が自らダルいと言って、ソファーで寝てました。

 

鄭先生はうつ病でだるい症状の患者を治した例もあります。

以下の記事、どうぞご参考に。

 

www.li-hari.net

 


 

食欲がなくなった以外に、長女は肝も小さくなりました。

もともと一人で寝ていたのに、今はお母さんと一緒に寝たいと言う。私は仕方がないので、リビングのソファーで何ヶ月か寝てました。

 

そしてもう一つ。

一回風邪を引くと、咳だけずっと残る。

少し風に当たったり、冷たいものを食べたりすると咳が再発します。

 

繰り返す風邪(発熱・咳などを含み)は、処方が合ってない可能性もあります。

もうひとりの中医学先生の記事も参考になるので、どうぞご覧ください。

 

www.li-hari.net

 


 

長女はワクチンを打ってからr、食欲が良くなった日がありません。

食欲がなくなっただけではなく、性格もおかしくなり、大人の話を聞かない。

 

お母さんは怒りすぎて、頭から火が出るくらいです。

「あなたの耳はなんのためにあるんだ?」と長女を叱ってました。

 

私はお母さんにもこの文章を見せたいです。

長女のせいではなくて、ワクチンのせいであること。

 

以上の症状は、私の記憶が徐々によみがえったのをまとめたもの。

 

鄭先生はワクチンの副作用を治すための記事も書きました。どうぞご覧ください。

 

www.li-hari.net

 


 

最初、私はワクチンと関係があるなんて、想像もしなかったです。

 

あとで、次女がワクチン接種したあとの反応と、たくさんの子供を連れてきた親たちの話を聞いて、やっとワクチンが万悪の源であることに気付きました。

 

一人の親が言うのは、彼女の息子はインフルエンザワクチン接種したあと、性格が大きく変わって、何に対しても興味がない、他人とも触れ合わないそうです。

 

彼女は小児科医に相談したけど、小児科医は信じないで却下(Dismissed)!

怖くなった彼女は、その後から一切インフルエンザワクチンをさせてない。

 

一人の親が言うのは、ワクチン接種したあと、子供は癲癇(てんかん)が始まった。

 

一人の親が言うのは、ワクチン接種したあと、自閉症になり、全財産を費やして治療している。

 

一人の親が言うのは、ワクチン接種したあとアレルギーになり、大量の食べ物が食べられなくなった。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180401/20180401145344.jpg

 


 

ワクチンは安全だ、子供には副作用がないと言う人。

貴方の子供に、すべてのワクチンを打って、1本も落とさないで下さい。

 

そして、永遠に健康であることを祈ります!

 

*1:鄭智城先生の紹介は、オススメの漢方医・鍼灸医(海外) をご覧ください。