高血圧で頭が痛い男性、1回の施術で血圧が160から130になり、肩こり、首こりも解消された

【※本記事は2019-07-25更新しました】

 

 

高血圧で頭痛、めまいがする男性患者

こんにちは。李哲です。

今日は30代男性の施術例。

 

彼は、会社の健診で「高血圧」だと言われてました。

上が160くらい。

血圧が上がるとめまい・頭痛がして、頭がクラクラするそうです。

 

 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180712/20180712132215.jpg?1531369823

 

彼は血液検査で「脂肪肝の疑いがある」と言われてました。

 

それ以外の自覚症状は、

  1. 頻尿。一日のおしっこの回数が10回以上。
  2. 首肩が非常にこる。
    首が硬くて、なんとも言えない辛さ。

 

脂肪肝と高血圧症で、病院の先生に「薬を飲みなさい!」と言われたけど、彼は西洋薬でコントロールはしてません。なぜか彼は、小さい時から西洋薬は飲まないタイプでした。

 

天真爛漫な子供は、一番素直で正しいです。

美味しい食べ物が好きな子供が多いでしょう?

赤色とか、緑色の丸々の西洋薬を飲みたがる子供はいますか?

 

豚インフルエンザなどの伝染病になった動物に、別々に漢方と西洋薬が入った箱をおいて見てください。動物が本能で食べるのは自然な草.根っこなどの漢方薬です。

 

人間は自然が作ったものなので、自然なものを欲しがるわけ。

だから、彼の反応はとても正しいです。

 

私が見た彼の高血圧の原因は2つあります。

 

  1. 食べ物が間違っている
  2. 体重の増加

 

解決方法は食べ物を変えて、体重を減らせば、自然に血圧も下がります。

 

高血圧の原因は、以下のニハイシャ先生の論文をご覧ください。

 

www.li-hari.net

コーヒー止めたら胃痛が治り、しろ砂糖を止めたら1ヶ月で5kgもダイエットできた

 

彼は白砂糖が入った甘いもの。サプリメント。コーヒー。ヨーグルトなどいろいろ食べてきました。

 

こちらに来る1ヶ月前に、彼はコーヒーを止めたそうです。

なぜなら、コーヒーを飲むと胃が痛くなるからです。

コーヒーを止めてから、胃痛も治ったそうです。

 

コーヒーを止めただけで胃痛が治るのは、ほかの検証した方がいます。

以下の記事をご覧ください。

 

www.li-hari.net

 

その後は、白砂糖が入った甘いお菓子も全部止めて、ヨーグルトなどの乳製品も全部止めました。周りに白砂糖の悪口を言う人がたくさんいたので。

 

そしたら、一か月くらいで彼は5kgも痩せました

 

これはまだ施術してない時の話ですよ。 

施術まで受けたら、どんな結果になったでしょうか?

 

プライブケア禁止物 を訴え続けていますが、食べ物がいかに大事であるか!実践したことがある方は、きっと分かるはずです。

 

ヨーグルト、甘い物、乳製品などを止めるだけで、1ヶ月で5kgやせられる

ヨーグルト、甘い物、乳製品などを止めるだけで、1ヶ月で5kgやせられる

 

1回の施術で、翌日血圧が160から130に下がり、2ヶ月経っても安定している

 

彼が受けたのは、足ツボ+整体で1時間の施術。

 

面白いのは彼のいろんな報告でした。

最初の足ツボ整体を受けて、翌日朝の血圧は160から130になりました。一晩で。

 

彼は高血圧だと言われてから、毎日計っているそうです。

血圧は1回目の施術後だけではなくて、2ヶ月経った今でも安定しています。

 

鍼治療の場合は、さらに強い効果があります。

以下は血圧200を超えた女性、2回の鍼で正常値になった例です。

 

li-hari.hatenablog.com

1回目の施術で、一晩で1kg痩せてびっくり

 

彼のもう一つ面白い変化。

最初の施術を受けて帰ったら、痛くてグッタリで寝たそうです。

 

次の日起きたら、体重が1kgも減って彼はびっくりしました。

余分な水分が、一晩で全部おしっこで出たのです。

 

そして、高血圧の患者さんによくある症状。

頭がクラクラする.頭がぼっとする自覚症状がなくなり、首肩のこりも気にならなくなりました。

 

私の臨床経験から見ると、コーヒーさえ飲まなければ、首こり・肩こりは楽になるはず。

 

コーヒーは肩こりの原因にもなる!

コーヒーは胃痛の主な原因!

施術すら要りません。

コーヒーを止めるだけで治るから。

 

コーヒーを止めただけで、体調が良くなったと検証した人がいます。

検証した人の証言も信じないなら、もう言葉失います。

 

www.li-hari.net

血圧が下がった原因は、腎臓を強化して老廃物を出したから

 

彼は今、頭脳がはっきりしていて仕事が楽ちん、体も快適。

 

以上の症状が変わるまで、

彼が受けたのは4~5回くらいの施術です。

 

高血圧が下がった原因は、足ツボで内蔵のバランスを強化して、整体で腰を強化(特に腎臓)したからです。

 

もっと簡単に言うと、

体内の「老廃物の大掃除」をしたからです。

 

高血圧の原因は、腎虚証(腎機能の低下)

 

「腎臓が弱くなると、高血圧になりやすい。」

これは西洋医学の先生たちも、よく分かっていると思います。

しかし、西洋薬で腎機能が強くなるのはありません。

 

血圧を下げる薬を飲んだ結果は、

  • 両足が冷え始める
  • 睡眠の質が下がる
  • おしっこの回数が増える
  • おしっこの出が悪くなる
  • 朝立ちがなくなる
  • 正常なセックスもできなくなる
  • 最後は脳みそまで減って認知症になる...

 

(中医学の理論では、以上の自覚症状を管理するのは腎臓だから。)

 

以下は一人の施術例。

高血圧の薬で腎臓がやられて、お尻の痛みが生じた方の例です。

 

www.li-hari.net

 

中医学の治療を受けると逆です。

以上の自覚症状が、みんな良くなります。

 

臨床での施術結果を述べるのは、皆さんに真実を伝えたいだけ。

 

どんな治療を選択するかは、皆さんのご自由です。