足つぼ整体で、肌がつるつるすべすべに変わりました

【※本記事は2019-04-19更新しました】

 

2年前に横浜の関内でお店をやったとき、順天整体のHPに書いた実話です。順天整体は今、表参道(南青山3丁目)に移転して、名前はPriv Care(プライブ ケア)。順天整体HPを見たことない人は、下の文章をどうぞ~

 


 

 

1週間に1回来られている女性の反響です。

 

足ツボと整体を5回ほど続けたら、次に来られたときに足が以前よりもすべすべしていたので、聞いて見ました。


彼女「もしかして、肌の感じが変わったことに気づきましたか?」
私「そうですね…つるつるになったように思いますよ。」

 

足つぼ整体で、皮膚がツルツルスベスベ肌になった

 

皮膚は足だけ変わるものではなく、全体的に変わるはず。老廃物を出せば、皮膚は自然に良い状態に変わります。


これは、良い化粧品を使うよりも効果があります。

 

化粧品は肌をきれいに見せるだけですが、足ツボと整体の美肌効果は、肌本来の自然な美しさを作ります。 

 


 

追加情報:足ツボ整体で肌の調子が良くなった例は、他にもあります。以下の記事、どうぞご参考に。

 

www.li-hari.net