国産ワクチン接種開始(2018-04-02修正)

さっき、ヤフーニュースを見ました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000027-jij-pol

ワクチン接種開始、医療従事者が最優先。

 

今度の標的は医療従事者までか?

心配です...

 

この前、倪海厦先生のHPで見ましたが、

台湾でもワクチン接種を始めて、一人の

お婆ちゃんが注射されてから、その日に中風に

なったけど、病院の先生はワクチンと

関係ありませんと主張。

 

中風は中国語。日本語の病名は知りません。

詳しい症状は突然意識なくなり、半身不遂、

片方の視力喪失、言語能力喪失など。

 

ワクチン接種してすぐ中風になったのに、

ワクチンと関係ないという主張は、誰から

見ても筋が通らない話です。

 

倪海厦先生は知り合いの奥さんの話も

しました。今年46歳で他界に。

 

奥さんは31歳の時、まだ看護婦。病院で

ワクチン接種をして(しないと首になるから)

次の日から全身不遂。31歳から46歳までの

15年間、ずっと車椅子の生活をして、

今年苦しみながら死にました。

 

ワクチン会社は賠償したけど、この15年の

苦しみはお金払って済むものですか?

人の命はお金で買えるものですか?

 

国産ワクチンだから安心とは言えません。

日本の西洋医学がアメリカの西洋医学より

発達してるとは、全然思ってません。

 

日本の5300万人にワクチン接種をすると

発表したこの野郎、製薬会社からいくら

お金をもらっただろう?

 

5300万人!

日本の半分人口です。



死んだ人が出たり、半身不遂になった人が

出た場合、誰が責任を持つんですか?

被害者はたいしたことない賠償金をもらって、

喜ぶと思いますか?

 

ワクチンに対して知っている情報が少な過ぎ

の民衆、本当に起きた事を言わない

メディア、反対の声が少ない医者業界...

 

本当に悲しくなりました...

 

関連記事:

li-hari.hatenablog.com

 

li-hari.hatenablog.com

 

li-hari.hatenablog.com