コレステロールが高い人は癌がない!悪玉コレステロールは、がん細胞を抑える最適なもの。

【※本記事は2019-08-15更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

倪海厦(ニハイシャ)先生の記事を翻訳しました。

 

元の中国語記事のリンク先は、

故事篇專講案例給大家聽(漢唐中醫倪海廈撰寫)

 

 

1.コレステロールを下げる薬の副作用は「認知症」

 

10/10/2005。晴れ。

朝、一人の患者さんが私に話したのは、病院の検査でコレステロールが600以上だった。西洋医学の先生は慌てて、彼に緊急手術を案内したそうです。

 

しかし、メスを入れて見たら、どこも血管が詰まっていない。無意味に手術をしてしまったのです。

 

手術後に彼はコレステロールを下げる薬を飲んだけど、極度の体調不良で自ら薬を止めました。

 

 f:id:li-hari:20180619104557j:plain

 

彼が診療所を出た時、もう一人の患者さんが待っていました。

 

私「今日はどこが辛くて来たのですか?」

彼は慌てて、「コレステロールがすごく高いと言われたんですけど…」

 

西洋医学の先生は薬を出したけど、彼はやはり不安でこちらに来たのです。

 

私「コレステロールはどのくらいですか?」

彼「245です。」

もちろん、彼はその場で私にボロクソ言われました。彼は何回も来た患者さんだけど、西洋医学の診断を聞いた時、私が話した内容は全部忘れていました。

 

西洋医学は本当に百害あって一利なし。

この患者さんも本当に愚か者。

 

コレステロールを下げる薬は、認知症を作り出す元凶。

 

この薬がなければ、認知症もありません。

もっと詳しい説明は、以下の記事をご覧ください。

 

www.li-hari.net

2.コレステロールが高い人は癌がない!

 

臨床で見たのを、私が教えます。

今まで診たいろんな癌患者、みんなコレステロール値が低い。

逆に癌ではない人は、コレステロール値が高いです。

 

つまり、私たちは西洋医学の検査値で判断する事ができます。 

「コレステロール値が高いです!」と言われた時、あなたの癌は治っている、「おめでとう!」と言えます

 

逆にコレステロール値はまだ低い時は、あなたの癌は治ってない、「続けて漢方薬を飲みなさい!」と言えます。

 


 

心臓の病気を起こすのはコレステロールではなくて、「湿熱」もしくは「寒湿」です。

 

西洋医学で言う悪玉コレステロールは、がん細胞を抑える最適なもの!

 

世間で間違った知識が流行っているのは、西洋医学の間違った理論のせいです。彼らは金儲けのためなら、黒でも白だと判定できます。

 

www.li-hari.net

3.西洋薬、ワクチンがない所には、認知症も骨粗しょう症もない135歳のおばあちゃんがいた

 

今日家に帰って晩御飯を食べるとき、ちょうど「東森中国チャンネル」を見ました。


あだ名が「四川鉄人」の黄健さんと記者たちは、中国一周旅をしてました。今日の報道で黄健さんたちは、天山山脈を超えて新疆に入ろうとしていました。

 

そのところは、住民がとても少ない。

途中で黄健さんたちは道に迷ったけど、原住民が助けてくれて、自分たちの村まで案内しました。

 

その村で何を見たのか?

 

一人のおばあちゃん、135歳!

目も良くて、聴力も良い。

昔の清朝の時、清朝政府が新疆に踏み込んで戦争したのを覚えていました。

 

おばあちゃんを見て、私は感慨深かったです。

 

これが科学根拠です。

おばあちゃんは

一生ワクチン接種を受けてない。

1粒の抗生物質も飲んだことがない。

1粒のビタミン剤も飲んだことがないです。

 

それなのに、135歳まで生きてる。

認知症も骨粗鬆症もありません!

 

www.li-hari.net

 


 

昨日、違う報道があったのはアメリカFBIのファイル。

ファイルが指したのは、世界で一番長寿の国は、ヨーロッパの小さい国。

 

以下がその報道です。

長寿国ランキング ヨーロッパの小さい国アンドラ。台湾は77.26歳ランキング53位。「東森新聞報 大陸新聞中心/総合報道」

 

アメリカFBIの資料によると、全世界で平均寿命が一番長いのはヨーロッパの国アンドラ。83.51歳である。

 

台湾の平均寿命は77.26歳でランキング53位。香港.シンガポール.マカオ より低いけど、中国の72.27歳よりは高い。

 

香港メディアの報道によると、香港の平均寿命は81.5歳。世界ランキング5位である。シンガポールとマカオより低いけど、日本よりは高い。

 

香港医学会会長:蔡堅さんの話では、

「医学の進歩で寿命が長くなったのが大きい原因である。」

 

蔡堅さんはもう一つ指摘したのは、もし香港の空気がもう少し綺麗になって、生活の質がよくなれば、平均寿命がもう少し伸びるはず。

 


 

アメリカFBIの資料によると、世界ランキング一位はアンドラ、83.51歳。2位はマカオ、82.12歳。3位はシンガポールとヨーロッパの小さい国サンマリノ、81.62歳。

 

台湾の平均寿命は77.26歳。

世界ランキング53位。

中国大陸は72.27歳でランキング107位。

 

ほかのアジア国と比べ、台湾平均寿命はわりと短くて人口老化もひどい。

これが本当の報道です。

 

WHOの統計なんか、信じるものではありません。

彼らは専門的に、ねつ造統計で製薬会社を手伝う強盗の手先である。

 


 

WHOはずっと、日本が世界ランキング一位だと言ってます。

なぜかというと、日本はなんでもWHOの言いなりになっているから。そうすると、西洋薬がどれだけいいかを宣伝できる。

 

読者の皆さんは上の報道を見て分かったでしょう。

WHOの話は正しくないです。

 

私はアンドラなんて聞いたこともないです。

きっと人口が少なすぎて、利益が悪いから西洋薬の普及ができてない。だから、みんな長生きできている。 

 

www.li-hari.net

4.西洋医学の普及で寿命が縮まる台湾

 

台湾はずっと西洋薬を普及しているのではないですか?

しかし、アメリカFBIの資料によると、台湾の世界ランキングは53位です。

 

台湾はどうしたんですか?

なんでこんなに寿命が短いですか?

 

中国大陸は、台湾の後をついてる。

なんで中国大陸が、台湾より発展しないのか知っていますか?

 

f:id:li-hari:20181229160403j:plain

 

答えは簡単です。

文化大革命で、中医学を潰したから。

漢方薬の代わりに、西洋薬が主流になっているから、中国人の寿命は減っています。

 


 

今日の晩ご飯を食べて、私はスーパーに果物買いに行きました。

スーパーに入った時、一人の女の子が地面に落ちてる商品を拾っていました。隣には車椅子に座っている人。

 

髪の毛は、ほとんど抜けてる。

これは抗癌剤の副作用であること、見ただけですぐ分かります。しかし、私は女か男かすぐ判断できませんでした。女性っぽいけど、胸がない。

 

車椅子の人は、無気力で目の前の娘さんを見てました。

 

こんなに苦しい人生、何のためですか?
この生活の質は、また何でしょうか?

車椅子の人は、西洋医学の治療を受けて生き残ると思いますか?

 

私が皆さんに教えます。

 

この人は必ず死ぬ。

なぜかというと、顔には「気」が見えない。

両目には「神」(眼力)がないし、全身の筋肉もほとんど抜けてるからです。

 


 

なぜ天山山脈の隠れた村に住んでいるおばあちゃんは、現代医療がなくても清朝から今まで生きてますか?

 

おばあちゃんは、一生の経験したことを覚えてました。 

ただ、第一位のご主人の名前だけ覚えてない。

私が思うのは、多分すごく憎んでいて記憶の中から削除したでしょう。

 

以上で述べたのが、今日私が見たことです。