乳がんの早期発見・早期治療は嘘!乳がん予防で守るべき4つのこと【中医学理論】

【※本記事は2019-10-24更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

今日は倪海厦(ニハイシャ)先生の論文を翻訳しました。

私が目次を作って画像入れたけど、読みやすくなると嬉しいです。

乳がんの原因すら分からない西洋医学、早期発見・早期治療は嘘ばかり!

 

皆さん、前回の乳がん関連の論文を見れば、多分乳がんの予防方法が分かるでしょう。

 

www.li-hari.net


乳がんを治したこともない西洋医学が予防法を教えるのは、乳癌を治した人から見たら大笑いです。

 

「毎年ちゃんと検査すれば、早期検査で早期治療ができる。」話は、パッと聞いたら正しいですが、我々から見たらばればれの嘘です。

 

乳がんの原因すら分からない医学が、予防できるのは信じられますか?

 

それなのに、たくさんの女性は騙されても勇敢に病院へ殺到するのです。

本当にバカバカしい!

乳がん予防のために、守るべき4つ

 

女性の皆さん、私の話を良く聞いてください。

乳がんの予防は、以下の事を守ればいいです。

 

1.全ての西洋薬は心臓を壊すので、止めてください

 

西洋医学が発明したビタミン剤、サプリメント、カルシウム剤なども全部止める。みんな心臓を傷つけるから。

 

長期的に西洋薬を服用した結果は乳がん、悪性脳腫瘍、SLE 、肺がん、リンパ癌、白血病、肝臓がんなどの病気です。

 

ちょっとした体の不具合がある時、中医学の治療を受けてください。まだ未病の段階なので、治るのも早いです。

 

www.li-hari.net

 

体に不調がある時、一番分かるのはあなた自身です。 

病院の血液検査、レントゲンなどを信用してはいけない。

自分の体の感覚を信じてください!

 

車事故などの場合、病院の機械は役に立つかも知れませんが、あなたがどんな病気になるかは予測できません。

 

西洋医学は『病気』『正常』以外に、『未病』(症状があるけど、まだ完全に病気ではない)の概念がないので、症状が現れた時に未病の治療ができません。

 

中医学は『弁証論治』の理論があります。

簡単に言うと、体の微妙な変化を読み取る術です。

 

世の中には顔で人の運勢を判断する『面相術』、筆跡で性格を判断する『筆跡術』などありますが、体の微妙な変化を読み取るのは中医学だけです。

 

中医学では健康状態を、3段階に分けています。

  1. 健康期
  2. 症状期(未病期)
  3. 病期(完全に病気になった時)

診断方法がうまい中医学の先生だったら、西洋薬の後遺症かどうかはすぐ分かります。

 

なぜかと言うと、自然の流れでは今の段階に有り得ない症状が現れるから。つまり、薬害です。

 

薬害の事実は、製薬会社は簡単に認めません。

 

例え話です。
病院の先生が「女性ホルモンを飲んだ副作用は、乳がんと心臓弁膜症です」と話したら、あなたは飲む勇気がありますか?

 

でも、西洋医学の先生はほかの言葉でごまかす。

「この薬は骨そしょう症 の予防になりますよ」


ここで、疑問があります。

骨そしょう症 は、いったいどこから来たでしょう?

 

病院の先生は絶対、「原因はまだはっきり分かっていません」と答えるはず。
原因がまだはっきり分かってもないのに、予防ができると言うのは冗談ではないですか?

 

女性ホルモンは、絶対飲まないでください!

この薬は今世紀、最悪の発明です。

 

www.li-hari.net

 

西洋医学は乳がんを4期に分けていますが、その第1期がすでに中医学でいう第3期(病期)です。

 

中医学は西洋医学より2年も早く乳がんの診断ができて、ちゃんと予防もできます。

予防ができるから、乳がんになる可能性もゼロ。

 

2.何時でも笑って、楽観的に過ごしてください

 

人間である限り、失敗とかミスは誰でもあります。

寛容・許せるのが必要です。

 

細かいことで争いになったり、毎日他人の悪口を言ったり、不器用な旦那さんで頭に来たり、こんな事は止めましょう。


時間が長くなったら、不安定な気持ちは心臓を傷つけ、不眠症になりやすいです。

 

私は半分以上の乳がんの女性は、ストレスで喜びがないのが原因だと思います。気持ちの問題ですが、非常に大事です。

 

www.li-hari.net

3.西洋医学の話を聞いても、怖がらないで!

 

西洋医学からは、遠ければ遠いほどいい!

 

www.li-hari.net

 

西洋医学は自分でもワケ分からない病名をたくさん作って、患者を脅かしています。

 

患者は毎回病院に行って出るときは、不安と心配ばかり。

家に帰ったら、主人が何もないようにソファでテレビを見てるし。

 

たまったストレスは主人に爆発。

「今日、先生から言われたよ。コレステロールが高いから、薬を飲まなきゃいけない。血糖値も高いから、下げないと脳出血とか心臓病になりやすい。

 

私がこんなにつらいのに、あなたは関心もなしで、ここで気持ちよさそうに座ってテレビ見てるの?」

 

4.風邪を引いたら漢方を飲んでください


風邪の治療で、抗生物質はクソ役にも立ちません。

風邪を治すところか、あなたの心臓を傷つけるので、絶対飲まないでください!


もし生理中に風邪を引いたら、飲む漢方は一つだけです。

小柴胡湯(しょうさいことう)

(成分は:柴胡、黃芩、半夏、人参、炙甘草、生姜、なつめ)

 

ほかの生薬が入ってるのは『小柴胡湯 ではありません。

生理中に風邪を引いたら、ほかの葛根湯などは飲まないで。生理以外の風邪は、漢方薬の先生に相談してください。


本物の漢方医を判断する基準があります。

3日以内で風邪が治らなかったら偽者なので、違う先生を探してください。

 

www.li-hari.net

まとめ

 

世の中の先生、以上の文章を見て怒っても仕方ないです。


人の命は、先生の名誉より貴いから。

私はSorryしか言えません。


「中国の文化はどんな特徴がありますか?」と聞く人がいたら、私の答えは以下の通り。


中国の文化は、軍事、地理、天文、経済、詩、文学...どれを見ても一つの共通点があります。

 

それは、外から中が見える学問。

西洋の文化はちょうど反対で、中から外を見る学問です。

 

西洋文化は科技(techinology)が優れているけど、私たちは科学(schience)方面で優れている。

 

なぜなら、科学は物質的なものではなく哲学だからです。

 

~ 続きの記事~

f:id:li-hari:20181219183221p:plain

li-hari.hatenablog.com