目がよく見えるツボ療法:1回の整体は、長年飲んだブルーベリーのサプリよりも効く!

【※本記事は2019-06-07更新しました】

 

こんばんは。李哲です。

今日は整体1回で目がよく見えるようになった例。

 

この前、一人の女性。

背中とか肩がガチガチなので、整体1時間にしましたが、施術中はほとんど痛くて暴れてました。

 

そして、終わってから話したのが、

「さっきより、目がよく見えるようになりました。」

 

目がよく見える。

視力が広がった感じ。

 

こういう感想はよく聞きます。

以下はもう一人の感想文。

 

www.li-hari.net

 

整体の当たり前の効果ですね。

つぼを押すと、血のめぐりもよくなるし、つまっているところがよく流れるようになるから。

 

施術中に分かったのは、

彼女はブルーベリーのサプリメントを長年とっているそうです。

 

サプリメントは体に有害

 

私「なんのために飲んでますか?」

彼女「や~視力がよくなると聞いたので...」

 

私「飲んで視力がよくなりました?」

彼女「うん~よくなったような気がするけど。気のせいですかね?」

 

そうです。

これは気のせいです!

 

サプリメントで視力がよくなるところか、

体力もどんどん落ちるし、手足もどんどん冷たくなります。

 

彼女はサプリを長年も飲んでいたけど、整体1回のほうが効果ある!

明らかに長年のサプリは詐欺です!

 

ちなみに、サプリは当院の禁止物の一つ

詳しい理由は、以下の記事をご覧ください。

 

www.li-hari.net

 

笑っちゃったのは、彼女が2回目に来たときの話。

「前回家に帰ってから、サプリを止めて本物のブルーベリーを食べてます。」

 

自然な果物を食べるのは良いことですね。

 

サプリメントははっきり言うと、『死んだ物質』。

あなたがとればとるほど、体も『死んだ体』になります。