右膝の痛みはほぼ消失、朝たちは毎日あるようになった:嗅覚障害(蓄膿症)⑧(2019-01-31更新)

こんにちは。李哲です。

続きの記事です。

 

2016年12月7日。

44回目。

またフルマラソン走ってきた。4時間くらいかけて走ったあと、アキレス腱の痛みはない。朝起きたとき、アキレス腱の硬直は少しあるけど痛みはない。

 

マラソンのあとにお酒を少し飲んだけど、昔みたいに鼻水がダ~~と出ない。彼はこの変化に気づいていました。「体質が変わっているな…」と言ってました。

 


 

2016年12月14日。

45回目。

朝起きたとき、アキレス腱の痛みはほぼゼロ。

 

シャワーしたあと、ヘソ左右が痒くて掻いたら赤くなった。お腹が痒くなったのは初めて。

 

血液の毒素がまだ回っていることなので、今日は血海。三陰交。築賓を追加。

 


 

2016年12月21日。

46回目。

お腹の痒みは、乳首のすぐ下と、ヘソ下の関元から外4寸のところだけに減っている。

 

マラソンで検証したら、アキレス腱の痛みはほぼゼロ。

 

右膝の痛みもほぼないけど、少し気になるので、継続して同じツボで治療。

 

朝たちは毎日あるそうです。

 


 

2016年12月30日。

47回目。

右膝の痛みはほぼ消失。

朝たちは毎日あり。たまに20分昼寝をしたあとでも、朝たち現象が起きている。

これは良いことだと教えました。

 

この前、風邪を引いたけど、今はだいぶ良くなった。

今は喉に痰が絡んで、少し咳している。

 

今日は咳.喉の為に、列缺.照海などを追加。

 

彼は腎のう胞に関して質問があったので、腎のう胞が良くなったのをどう判断するかを教えました。

 

①毎日朝たちがある。

②尿の勢いが良い。

 

患者さんは難しい医学知識がなくても、すぐ自分で分かります。

 

尿の勢い。朝たち。

これは健康な男性であれば、誰でもある現象で当たり前の事です。

 

ただし、皆さんは西洋医学の数値に洗脳されている。

 

なにが健康な症状であるかも分からなくなっています。

 

~つづく~

f:id:li-hari:20181219183221p:plain

li-hari.hatenablog.com